美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます (○´∀`)ノ゙★
旧年中は、格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

長い間お休みをいただきまして申し訳ございませんでした。
本日より、営業を開始させていただきます。

皆様はどのようなお正月をお過ごしでしたでしょ うか
おせちを食べのんびりと過ごされましたか
恒例の福袋等ご購入はされたりしましたか(^-^)/
因みに私は買いそびれました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 また今日から心機一転頑張っていこうと思います。どうぞ宜しくお願い致します (●*'v`*人)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する