美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

レチノール配合のクリーム

きれいに咲いていた事務所前の桜並木の桜も、風に吹かれて散ってしまってなんだか寂しい気もします。

それでも春は気候も良く昼間はポカポカ暖かくて嬉しい限りです。

皆さんこんにちはお元気ですか?

春は体調を崩しやすい季節ですが、お肌も花粉が風に乗って飛び交うので調子の悪い方もいらっしゃいますね。

このような季節こそ、お肌のバリア機能が正常に働いているかどうがが判ってしまいますねお肌の調子が悪いように思っている方・・・もしかしたらお肌のバリア機能が崩れているかもしれません!

スキンケアをいつもより少しだけ丁寧にやってみて下さい。

ちなみに、ゼノア化粧品はメイク落としのコールドクリームを除いたすべてのクリームにレチノールが配合されているのが特徴です。 

「レチノール???」

よくシミやシワ・たるみなど、「老化」全般に効果がある…

と最近話題の有効成分です。

CMや雑誌などでご存知の方も多いと思いますが、レチノールとはビタミンAの一種で肌の新陳代謝を高めて肌にうるおいを与る作用があるとして多くの化粧品類に利用されています。

「健康な肌=肌の新陳代謝がスムーズに行われる肌」 のために欠かせない成分として、ゼノア化粧品のクリーム類にもビタミンA油として高単位含まれています。

使い続けることにより皮膚の角化作用を正常にします。 きれいに咲いていた事務所前の桜並木の桜も、風に吹かれて散ってしまってなんだか寂しい気もします。

それでも春は気候も良く昼間はポカポカ暖かくて嬉しい限りです。

皆さんこんにちはお元気ですか?

春は体調を崩しやすい季節ですが、お肌も花粉が風に乗って飛び交うので調子の悪い方もいらっしゃいますね。

このような季節こそ、お肌のバリア機能が正常に働いているかどうがが判ってしまいますねお肌の調子が悪いように思っている方・・・もしかしたらお肌のバリア機能が崩れているかもしれません!

スキンケアをいつもより少しだけ丁寧にやってみて下さい。

ちなみに、ゼノア化粧品はメイク落としのコールドクリームを除いたすべてのクリームにレチノールが配合されているのが特徴です。 

「レチノール???」

よくシミやシワ・たるみなど、「老化」全般に効果がある…

と最近話題の有効成分です。

CMや雑誌などでご存知の方も多いと思いますが、レチノールとはビタミンAの一種で肌の新陳代謝を高めて肌にうるおいを与る作用があるとして多くの化粧品類に利用されています。

「健康な肌=肌の新陳代謝がスムーズに行われる肌」 のために欠かせない成分として、ゼノア化粧品のクリーム類にもビタミンA油として高単位含まれています。

使い続けることにより皮膚の角化作用を正常にします。 レチノール配合のゼノアのクリームは角質層の奥に微量に浸透してうるおいを与え、健やかな肌に導いてくれます。

この季節、ゼノアの基礎クリームでお肌のバリア対策をしてあげてくださいね。
のゼノアのクリームは角質層の奥に微量に浸透してうるおいを与え、健やかな肌に導いてくれます。

この季節、ゼノアの基礎クリームでお肌のバリア対策をしてあげてくださいね。

「あご」や「フェイスライン」のニキビ
「春」肌ケア

◎ 商品のご購入はこちらへ

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する