美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

ゼノアの「ローションU‐1」

ゼノアの「ローションU‐1」お使いになられたことありますか?
ゼノアの化粧水の中で、「ローションA-30」は一番人気の売れ筋商品です。

しかし年齢を問わず肌の柔軟性を求めるなら、ゼノアの基礎化粧品の中ではU-1シリーズがお奨めです。
簡単に違いをお伝えするとすれば、「ローションA-30」は幅広い世代と肌質に対応した五倍子のタンニン酸(肌をひきしめる) を配合する、ゼノアのベーシックな弱酸性化粧水なのです。

対する「ローションU‐1」は、一言で言うと、加齢対策ローションなのです。
人の肌は、年齢を増すことによってだんだんと厚く・かたくなる性質があります。
そのようなお肌を「柔軟にする」目的 でつくられたのが、U-1シリーズです。

「ローションU‐1」はお肌の柔軟性を求める弱酸性化粧水です。 ゼノアのローションの中で一番シットリ感が得られます。
端的に言えば、「ローションA-30」に期待する効果が「倍」なんです。

KBローションα・M3ローション・ローションA-30の効果を一本にまとめてあります。
だからと言って、じゃあ最初からこれを使えばキレイになるのね! と、いう訳ではないんです。

化粧品は肌から失われる成分を補うものですから、若い方がU-1で劇的な効果を得られるかというとそうでもありません。
若さ故に水分と脂質が良いバランスで保持できているから、化粧品で早急に補う必要性がないのですね。
この場合はソープで洗顔し、KBローション若しくはローションA-30でお肌の状態を弱酸性に整えるだけで良いです。

ゼノアをお使いの殆どの方がゼノアのアイテムを長期使用されて、品質の高さと効果を感じていただいております。
これらの商品の中で肌をより白く、張りと艷やかさを保ちシワの予防を現状の技術で極限まで高めたのがU-1シリーズ。

まずはA-30シリーズを使いこなしてから、さらなる高みを目指す時に手に取ってみて下さい。
 お客様の求めているものがあるかもしれません。

「肌を丈夫にすることが美容の基本」それをわすれてはいけないのです。

商品のご購入はこちらへ

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する