美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

残すところあと1ヶ月少々となりました。

11月も、もぉ終わりですねぇ・・・
今年も早いもので残すところあと1ヶ月少々となりましたこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。

それにしても一年は早いですね~
クリスマス・お正月とあっという間です。
肌寒さも一層強まり、乾燥にも注意が 必要ですね。

体の寒さはコートが覆ってくれますから大丈夫ですねっ。
でもお肌(顔)や耳は寒さを感じますね。

体の寒さをコートで覆うように、お肌(顔)も冬支度にして守ってあげたいものです。

そういうときにゼノアの「サンスクリーンファンデーション」はお勧めです。

サンスクリーンファンデーションは、紫外線を散乱・反射・分散させ安全に肌を保護する顔料を主成分とした日焼け止め用のメークアップベースです。 リキッドタイプのファンデーションより油分が多いので、乾燥しやすいお肌でもしっとりとした仕上がりに。

このサンスクリーンファンデーションは単品では使わず、必ず上からパウダーではたくことをお忘れにならないでくださいねっ。

上からパウダーをはたいてあげると、サンスクリーンファンデーションとともに肌に密着した壁のようになり、より紫外線の散乱層が強化され化粧崩れの少ない紫外線対策メイクになります。

今年の冬は、サンスクリーンファンデーションでお肌(顔)を守ってあげてくださいねっ。

健康と食
怠っていませんか?「手のケア」

sunScreen.jpg

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する