美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

イキイキッ血色の良い肌に見えるために!

秋風が冷たく感じるようになってきた今日この頃です。
陽は射しているのに風は冷たくて、秋は体調管理が大変です。注意しましょう!
寒い寒いと縮こまっていると、いつの間にか顔がどんより くすんでいることに気づくことも…  健康的な印象を与えるためには、やはりチーク使いがポイントになりま
す。
顔色が明るく映るようにするには、チークを頬の上に少しのせるといいですよ。若々しく健康的に見えます。
逆に下部にのせると頬がこけて見え、沈んだ印象になってしまいます。
ちなみに、私チカは少しでも痩せてシャープに見せるために、日々チークは欠かさず使用しています。

もちろん、ゼノアのメイクアップカラーは安全な天然色素でつくられているので、口紅などに少量混ぜて自分色を演出することもできます。
これも安全な成分でつくられたゼノアならではの特徴なのですね。
faceColor.jpg

冬でもステキな唇を・・・
疲れた目や肌には「蒸しタオル

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する