美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

偏らない食生活

蒸し暑い日が続いていますね~
皆さん食欲も減退気味ではないですか・・・?

なんとなく疲労が残り体はだるく、食欲は減退し毎年夏は必ず「夏バテ」してしまうって方いますよね
食欲がわかないとどうしても好きなものばかり食べてしまい偏食になりやすいです。
偏食になると肌は活力がなくなり、乾燥や肌荒れが生じてきます。
お肌をつくる材料はもちろん食べ物!
暑い時期には敬遠されがちなお肉やご飯ですが、実はこの時期こそ肌が必要としているものなのです
暑い夏こそ栄養をきちんと摂って、偏らない食生活を心がけましょう。

「柿の葉のお茶」でたっぷりビタミンCを摂りましょう♪
お寿司を食べよう

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する