美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

ゴールデンウィーク

とうとう大型連休もおわってしまいましたね~。
皆さん大型連休は如何おしごしでしたでしょうか?
比較的お天気に恵まれた為、お出かけになった方も多かったかと思います。
私も例年通り主人の田舎へ帰省してきました。
いつもは近くの「フルーツ公園」に息子を連れて行くのですが、5日は天気もいまいちだったので山梨県立博物館へ行ってみることにしました。
取り敢えず急に決めて行ったみたのですが、特別展で「手塚治虫×石ノ森章太郎マンガのちから」という展示会を行なっていたではありませんか。
直筆のマンガなどが展示されいて結構見ごたえがありましたよ。「ジャングル大帝レオ」など、昔懐かしいアニメなども流れていて、なんだか懐かしく浸って見てしまいました。遠い昔を思い出せた楽しい展示会でした。残念なことにが息子にとっては最近のアニメではないのでつまらなかったみたいですね(苦笑)!
ご興味のある方は是非お出かになられてみてくださいね。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する