美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

血色の悪い肌に

特に寒い冬は血色が悪くなるので顔が暗く沈みがちです。
血色が悪いく顔が青白い方はピンク 系のチークを頬のうえに大きめのチークブラシで
「ふわっ」のせると若々しく健康そうに見えますよ。

ちなみに私チカのベースカラーはブルーなのでチークにはピンク系のチークを使用しています。
皆さん!もし塗りすぎたときには、上から粉おしろいかファンデーションを薄く塗って色味を押さえると良いですよ。

ゼノアのメイクアップカラーはもちろん安全な天然色素でつくられているので、口紅などに少量混ぜて自分色を演出することもできます。 これも安全な成分でつくられたゼノアならではの特徴なのですね。

冬でもステキな唇を・・・
「眉毛」の描き方

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する