美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

暑いですね~

暦の上では秋だというのに連日の猛暑!
皆様はいかがお過ごしでしょ うか。
夏期休暇に田舎に帰省してゆっくり過ごされた方も多いのではないでしょうか
私も家族で山梨に帰省してゆっくり過ごしてきました。
が、山梨は暑い!
山梨・高知では40度超と言うニュースも聞きますよね・・・
まっそんな中、なんとか子供たちもクーラーの無い山梨の実家で熱中症にもならずに元気に遊びまわっていましたよ。
子供はいつの時代も元気ですね~
帰りも酷い渋滞はなく無事昨日帰って来ました。
今日からは、いよいよ仕事始めです。
身体も頭も未だ休みボケから少々抜け出せずにいますが、そろそろ頭を切り替えて頑張ります。
まだまだ暑い日が続きますがみなさん気温の変化で体調を崩 されないよう 御注意下さい。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する