美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます (○´∀`)ノ゙★
旧年中は、格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

長い間お休みをいただきまして申し訳ございませんでした。
本日より、営業を開始させていただきます。

みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?
私は美味しいおせちを沢山食べて、比較的のんびりと過ごすことができました。
そのせいか、少し太っちゃいました・・・

なので取り合えず新年早々の目標はダイエットに決定です。
頑張りまぁ~す♪
皆さん今年もどうぞ宜しくお願い致します (●*'v`*人)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する