美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

一年間ありがとうございました。

今日が仕事納めの会社も多いのではないでしょうか。
一年も終わりに近づき、何かと慌しく感じられます。
2012年、 皆様はどんな1年だったでしょうか・・・

皆さんこんにちはe-genoashopのチカです。
今年もあっという間に過ぎようとしています v(*^U^*)v
本年も美肌日記をご愛読いただきまして本当にありがとうございました。
今年はブログ更新もなかなかできず済みませんでした。
来年は精一杯、皆さんのお役に立てる情報をお伝えできる様に頑張ります (´ゝ∀・`)ノ
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様が素敵な1年の幕開けを迎えられますよう、心よりお祈りしております。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する