美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

美容書籍

美容書籍の中でも、ゼノアはインパクトのある本の題名で知られています。
お問合せの客様の中には、そのインパクトのある題名に引き寄せられてつい本を買ってしまったと言われる方いらっしゃいます。
最初は興味本位で買われた本でも、読むうちに本来皮膚はどうあるべきかを徐々に理解する為ゼノアの化粧品のような皮膚生理機能に着目し、成分に拘りを持つ化粧品を探し求められるように思われます。

「化粧品を肌へ浸透させてはいけない」というポリシーのもと作られた化粧品。
それが私達がお勧めしている「ゼノア化粧品」なのです。

ゼノア化粧品の創業は1933年、今から79年前に設立した会社で化粧品メーカーとしては歴史のある会社なのですが、まだあまり皆さまに知られていません。
それはゼノアのポリシーとして、テレビコマーシャルなどの宣伝をしていないからです。
化粧品は直接肌につけるものだけにきちんと肌の仕組みを理解し、自分の肌の状態をみて正しいケアが出来るようになることが大切であり、それにはいろいろな「情報」に振り回されないようにと考えている為です。

ゼノアは創業以来人間の肌の生理にかなう化粧品の開発を基本とし、「生まれついた肌、本来の肌を健康に守る」ことを目的として、独自の方法で化粧品の製造に取り組んでいます。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する