美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

皆様こんにちは(*´∀`)σ
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
全国的にGWにぴったりの快晴が続きましたね。
もちろん皆さんも帽子、長袖は必須でお出かけされた事と思います。
これからますます厳しくなる紫外線。蓄積される前にしっかりカットしましょう!
そして紫外線を浴びた後のケアも忘れずに!ビフォアー・アフターの両方のケアを
しっかり行なう事で、紫外線にまけない強いお肌つくりをしていきたいですね!
その為には
 
1.古い角質を溜め込まない

2.メラニンを溜め込まない
 
3.水分をきちんと補うこと

特に紫外線を受けたお肌はソフトパックやハイパックなどでお肌の新陳代謝を活発にして、メラニンを取り込んだ古い角質が肌に残らないようにケアしましょう。

ソフトパック・ハイパックは古い角質を取り除く土質系パックです。
ターンオーバー(新陳代謝)を早め、お肌に透明感とハリを与える美顔術には欠かせない必要アイテムです。

●ご使用方法
①付属のスプーン3杯分のソフトパックを水でペースト状に溶きます
②眉、唇をさけてお顔全体に塗布します
③自然乾燥した後、水でやさしく丁寧に洗い流します
④パック後は弱酸性化粧水でお肌を整えます

※目の周辺の塗布は目の中に入らないようご注意ください
※乾燥時間はお肌の状態を見ながら調節してください
※ソフトパックご使用前はコールドクリームで汚れを落としてから行ってください

10_1s_37[1].jpg
※パック美顔術は週2回を目安に行ってください
※お肌の乾燥が気になる場合は使用をお控え下さい

洗顔代わりに毎日お使いいただくとより効果的です。

「春っぽさ」をとりいれたメイク
曇りの日でも怠らないで!紫外線対策

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する