美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

余裕が無い

3月11日の地震以降、何だか精神的に余裕が無い!!
こう朝から余震が続くと、朝のお手入れとかメイクに時間を掛けている場合ではない
などと考えてしまうときがある。
考えてみれば「美肌」などと言っていられることは、とても贅沢なことなのかもしれない・・・
被災地の映像などを見ていて「ふと・・・」思いました。
美肌とは、日々の恵まれた環境・豊かな情報・ありあまる様々な物資があればこそ、それを望み、得られるものなのかもしれません。
私はとても贅沢なことをしているんだなぁ・・・
気持ちに余裕があってこそ出来ることを私は日々しているのだ・・・
と近頃「ふと・・・」思った次第です。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する