美肌日記

美肌日記は「美容と健康」をテーマに、ゼノア化粧品通販サイト【e-genoa shop】のスタッフが書いています。

初めまして by チカ

初めまして【e-genoa shop】のスタッフブログを書くことになりましたチカです。
ブログ初心者なので、うまくかけるか判りません。(少々不安です…) 当ブログでは「美容と健康」をテーマに、私たちスタッフが日々考えていることや【e-genoa shop】で取り扱っている商品のご紹介をさせていただきます。
最初にちょっただけ、個人的な紹介をさせて頂きます。 私(チカ)は、1歳と8歳の子供を持つ働くお母さんです。 子育てと仕事の両立に、日々頭を悩ませながら頑張っています。 忙しい日常の中にあっても、職業がらお肌ケアーはきちんとしています。(美容スタッフですから、当たり前ですね。) ゼノア化粧品の販売に美容スタッフとして参加することで、様々なお肌に関するアドバイスの経験をブログにして皆さまにお伝えしていきたいと 思います。 当ブログは、私とリンさん(ゼノア暦10年になる大ベテランです。)が、記事を書いていく予定です。 ゼノア化粧品のノウハウは、私たちにお任せ下さい。
今後、食べ物とお肌の関係をテーマに、気がついたことをお伝え出来るように一生懸命頑張りますので、暖かく見守ってくださいね。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する