汚れ落としクリーム

メイクアップ化粧品には顔料が含まれています。
ほとんどのメイクアップ化粧品は顔料を皮膚に定着させるために基材が油分になります。
簡単に説明すると、顔にクレヨンでお絵かきしてるようなものなのです。 なので一日中お肌に密着していたメイクを落とす際は、疲れたお肌のことも考えて、痛めず落すことが大切です。 ゼノア化粧品のメイク落としクリームは合成界面活性剤を含まないので毎日使用しても必要以上に皮脂を落すことがなく素肌を乾燥から守りお肌をしっとり保ってくれます。 お肌に悩みをかかえている方もぜひお試しください。

コールドクリーム(無水型)
古くなった皮脂やメイク汚れを落とします。乾燥が気になる方に。

コールドクリームNAN
やわらかくて使いやすいクリーム。
目元やポイントメイクにもよく馴染ます。

コールドクリームクラシック
角栓が気になる方、脂性肌の方に。
毛穴の通りをスムーズにします。

コールドクリームU-1
お肌を整えながら汚れを落します。
かたいお肌をやわらかくします。


自分の肌にあったメイク落としを使って、お肌を労わりケアしてあげましょう。

肌は汚れ落としが一番大切
花粉症にビタミンD

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

背中の痒み

めっきり朝晩と涼しくなりましたね。
涼しいと言うより特に朝は肌寒さを感じるほどですね。
9月も終わろうとしています。
そろそろ秋本番ですね。
これからの季節は空気も乾燥し、手荒れ、肌トラブルに悩まされる方も多いのではないでしょうか。
皮膚が乾燥すると角層がめくれあがり、さらに細胞の間を埋めているはずの脂質が不足して表皮は荒れた状態になっています。
普段の生活の中では入浴が一番皮脂を落としやすいのです。
また、髪を洗う時にどんなシャンプーを使っていますか?合成シャンプーですか?
それとも石鹸シャンプーですか?
そのあとのリンス等は?
もしかしたらここに原因があるのではないでしょうか・・・。
背中の痒みの原因は、このシャンプー&トリートメントの中に多く含まれている合成界面活性剤の影響がかなりあると思います。
「背中の痒み」が感じられたら石鹸シャンプーにチャレンジしてみてはいかがでしょう。
正直、慣れるまで時間はかかると思います。
使い続けることによって、必ず髪も頭皮も背中もコンディションがよくなりますよ。
最後お風呂上りには全身用保湿ローションエスタノールをどうぞ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

肌は汚れ落としが一番大切
お風呂上りにボディローション