FC2ブログ
ゼノア化粧品の歴史
今回は「素肌の美しさ」をひきだす化粧品として
私達がお勧めしているゼノア化粧品について・・・
ゼノアの「化粧品」に対する思いについて・・・ 少しふれて書きたいと思います。
ゼノア化粧品の創業は1933年、今から86年前に設立した会社なんですよ。
化粧品メーカーとしては歴史のある会社ですが、まだあまり皆さまに知られていません。
それはゼノアのポリシーとして、テレビコマーシャルなどの宣伝をしていないからだと思います。
化粧品は直接肌に付けるものだけに、きちんと肌の仕組みを理解し、自分の肌の状態をみて正しいケアが出来るようになることが大切であり、その為にはいろいろな「情報」に振り回されないようにと考えている為です。
ゼノアは創業以来、人間の肌の生理にかなう化粧品の開発を基本とし、「生まれついた肌、本来の肌を健康に守る」ことを目的として、独自の方法で化粧品の製造に取り組んでいます。

商品についてはホームページをご覧下さい。
http://www.e-genoa.com/
明けましておめでとうございます !
新年明けましておめでとうございます (○´∀`)ノ゙★< 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

長い間お休みをいただきまして申し訳ございませんでした。
本日より、営業を開始させていただきます。

本年も、皆様のさらなる美と健康のお手伝いをさせていただけるよう努めてまいります。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします!


一年間ありがとうございました。
こんにちは、本日27日でe-genoashopのは仕事納めでございます。
年々、1年が過ぎるのを早く感じてしまうのは私だけでしょうか・・・
今年もあっという間に過ぎようとしています v(*^U^*)v
本年も美肌日記をご愛読いただきまして本当にありがとうございました。
来年精一杯皆さんのお役に立てる情報をお伝えできる様に頑張ります (´ゝ∀・`)ノ
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様が素敵な1年の幕開けを迎えられますよう、心よりお祈りしております。
あっ、!という間
お正月休みも終わりあっという間に一週間が経ちました。
早いですね~

皆さん正月休みボケは治りましたか?あのまったりとしていた日々を過ごしていると、急に日常生活えの切り替えが大変かと思います。 私は連休明けぐらいから完全復活をしました。

所で今更ながら皆さんはお休みはいかがお過ごしでしたか?私は田舎に帰りまったりと過ごして来ました。帰りには自家製の干し柿をたっくさんお土産に貰ってご近所さんにお裾分けです。
皆さんとても喜んでくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪

お正月の縁起物として干し柿は色々な料理に使われますが、実は干し柿は古くから薬用にも利用されてきた食べ物です。
βーカロテンを豊富に含む食べ物なので風邪予防やお肌の乾燥を防ぐことにも役立ちます。
干し柿が余っている方は是非日頃の食べ物に付け加えてみてはいかがでしょうか。

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

明けましておめでとうございます。
謹んで新春のご祝詞を申し上げます
旧年中は私どもの商品をご愛顧いただき誠にありがとうございました
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるようスタッフ一同日々努めてまいります
本年もe-genoa shopをよろしくお願い申し上げます。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

genoafun

Author:genoafun
潤いと透明感
貼りのあるお肌
艶と腰のある美しい髪・・・

ゼノア化粧品通販 e-genoa shop のスタッフブログへようこそ!
初めてご訪問された方は、こちらの記事をお読みください。




カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GENOA

ゼノア化粧品のご購入は
ゼノア化粧品通販 e-genoa shop
をご利用下さい。
携帯からも商品が購入できます。
バーコードを読取って下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク